SSブログ

フォーリンアイズの初カラコンデビューにおススメのシリーズ

フォーリンアイズのハローキティシリーズの、
カラコンって女の子限定ぽくない?

フォーリンアイズのハローキティのコラボカラコンは、
女の子限定じゃなくて初カラコンデビューの人向けなんですよ!

フォーリンアイズでカラコンデビューしたい人に、
おススメのシリーズなんです。

カラコンつけてみたいけど、ちょっとデカ目が苦手かな~

何だか瞳ばかり強調されちゃうみたいで心配。

学校やオフィスでもカラコンなんて無理かも…

そんな人のために、ハローキティシリーズがあるんですよ♪♪

フォーリンアイズのハローキティコラボカラコンは、縮小サイズ!!

カラーもナチュラル系を揃えてあるから、
デイリーユースもOKなんです。

黒フチが苦手の人には茶フチも用意してあります。

ミニハニーのブラウンとブラック、それとボビー色があります。

どれも自然な瞳にうつるから普段に使えるカラコンです。

もちろん発色の良さは、バッチリキープ!

ハローキティシリーズのカラコンは、度ナシです。

さりげな~くイメチェンを決めたい人には、
ピッタリのカラコンですね(o^^o)


⇒カラコン フォーリンアイズの詳細はこちら




共通テーマ:ファッション | 編集
Copyright © カラコン フォーリンアイズの愛用者の口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。